急遽、実装 

時雨頑張れ
「提督、止まない雨は、ないよ」

笑提督
唐突に導入された時雨の【共に乗り越えるボイス】
キミはもう聞いたかな !?

驚くっぽい
う”ぅぅ~っ! 時雨ばっかりっズルいっぽい! 夕立も一緒に乗り越えたいっぽい!

新提督汗
今回ばかりは、夕立の口癖の「ぽい」が悪い方に働いちゃうからなぁ・・・。悪いけどお留守番だな。


タニベ氏なのでフットワーク軽い


新提督
とりあえず、追加ボイスは3種類みたいだね。「秘書艦にして、母港時にクリック」1種「編成画面で『詳細』を押す」2種計3種類。

 祝うっぽい
「うらやましいっぽ~~い!」


母港でクリック(完全に偶然)

母港でクリック
「僕だって気が滅入ってしまうこともあるよ?  
でも提督となら・・・うん、一緒に頑張ろう」

新提督汗
画像貼ってから気付いた。
私は一体何処をクリックしてたんだ・・・

poi
「何か場所を当てるクイズっぽい?」


編成画面で『詳細』

編成・詳細
「提督。止まない雨は、ないよ」
or
「そうだね。今日は、部屋に居よう」

新提督
こっちは2種類でランダムの模様。母港に戻った時にも流れたりするから、イマイチ条件を把握しとりません。

祝うっぽい
「はいはいは~い♬  時雨ばっかりズルいっぽい!  夕立にもやらせてほしいっぽ~い!」

新提督汗
あー、はいはい。わかりました、わかりました。今セッティングするから、そこでステイな?


夕立Ver. 母港でクリック

夕立Ver
「春は気持ちいいっぽい♬ 
外に出かけたいっぽい!
気持ちがワクワクするっぽ~い♬」

新提督汗
(予想以上にアカン)