予想外もいいところ 

と豆を

新提督
節分modeのアップデート
もちろん一番の目玉といえばこの2つ!

敷波1
「一番なのに2つって何なのさ。
妹の改二&コンバートで2つと言えなくも・・・」



08:【装備運用枠】の更新実装

笑提督
まず1つ目!
この前にちょっと話題にしたけど、


常時


笑提督
普段使わなくて、倉庫を圧迫するだけだったアイテム群!
それらがゴソッと移動!  さらば洋上補給!



神!

笑提督
1790装備だったのが1671装備に減少!
120個ぐらい容量に余裕が出たぜい! 

敷波6
「・・・・・・は?」
 


04:【深雪にも節分mode限定実装!】

新提督
もう1個はこれ。
いやぁ、前の限定グラがあまりにアレだったからね。



笑提督
「改二が無くても新規グラは実装される
数多くの艦娘に希望を与えたこの1手
 
コラ
(前のあまりにアレな限定グラ)

歌提督小
てっきりこのコラ画像の再来か!?
・・・と思わせておいてのこの仕打ち!  にくいねぇ!


コラ

新提督
吹雪型は同型姉妹艦ってことをアピールするためか
時間が無かったのか、同じポーズのコピペみたいだったからなぁ。

笑提督
もう別ポーズのグラってだけで
改二が来ない悲しさなんて水平線の向こうに行っちゃいましたね!

敷波1
「・・・司令官・・・別グラどころか
改二で新規画像になった子がいるんだけど・・・」 

敷波1
「今すぐ・・・弁明してください。 
アタシは冷静さを欠こうとしています・・・」
 
新提督汗
落ち着けって!  天霧の改二は「大統領うんぬん」の時点で
私にはネタバレしてたので、驚きが無かったんだよ!