呉イベントで出た改二関連の話 

無茶

 十文字左普通

呉イベで色々発表された今後の改二計画。
なかなか意表を突いたレパートリーで来たな!


 RJ右ジト

『大和改二』『榛名改二〇』『磯波改二』
・・・・・・磯波改二ィィ!? やもんな(笑

 RJ右明

ま、これもアレやな。
上げて落とす関西の洗礼ってやっちゃ(笑

 十文字左笑

なるほど! 軽空母でいうところの、
『隼鷹!(ボン』『千代田!(ボン』『龍驤!(スンッ』ってヤツか!

 RJ批難右

オドレッ! 何でウチがオチ扱いやねん!



改二候補生の現Lv


 RJ右普

で、ぶっちゃけた話。
その改二候補生のLvとか大丈夫なん?

e9136d38b70133e2

 十文字右汗

大和なんて着任後初のイベント褒賞艦の超古参艦ですよー!
・・・まぁ、着任2週間でクリアとか無理なんで獲得失敗しましたが

 RJ批難右

なんちゅータイミングで・・・
なんちゅータイミングで着任してくれたんじゃあ・・・

 十文字右笑

でもその時の悔しさが、「次のイベントでは突破を!」という原動力となって、見事突破褒賞艦を手にするのですから世の中わかりませんね♬

442624a3f95c5545
・その時の突破褒賞艦

 RJ右ジト

わからんのは最初のイベントで『震電』、次のイベントで『大和』、その次のイベントで『武蔵』を突破褒賞艦にする大本営やろ?(汗


榛名


e1608d7d3932489e

 十文字左普通

「榛名改二〇」、丸の部分には乙とか丙とかの漢字が1文字入ります。

 RJ右普

何や「改にじゅう」じゃないんか・・・(ガッカリ)

 十文字左汗

やめてください!
まだ改二だって実装されてない子もいるんですよ!?


すっかり存在がアレなヤツ


期待

 十文字左笑

でも実はこの装備に何らかのアプデが成されるのでは?と期待! 普通のダズル迷彩砲から改修更新で出来るようになったりしないかな?

 RJ右ジト

それは別にエエねんけどぉ・・・この装備って、
見てたら何かゴッツイ不安になってくんねんけどさぁ・・・

 十文字左汗

それは仕方ない。
多くの子供にとって三面怪人はトラウマでしかないからな

視認

 RJ批難右

さすがダダズル迷彩。視認がとても困難やね!

 十文字左普通

節子、それ著作権対策や。 あと「ダ」が1個多い(汗


磯波


e486de2e3b1708d2

 RJ右ジト

そして今回の一番のダークホース!それがこの磯波改二や!


しばふ臭

 十文字右笑

早いもんだ。この前、浦波の改二が来たばかりだと思ったが。
これはきっと浦波改二と同時発注だったに違いない

7ab04fb2262d169b

 RJ批難右

アホォ! 差分絵みたいな配置にすんな。
磯波には・・・カメラという個性があるやろが!

 十文字左汗

それは私服modeの時の話であって、
普段から戦場に私物を持ち込むヤツがいるか!

f9d9da3b6fe7674b
いた