4枠指定のツライやつ 

イソ改

 十文字左普通

さてと・・・改二となった磯波。
そのの慣らし運転として挑む最初の任務は・・・

Photokako-frame-Y0hlt72Q03ZMtobk

 十文字左普通

ま、これかな?演習系任務、【精鋭「第十九駆逐隊」演習!】


 叢雲右過去

・・・嘘でしょ・・・あの「どうせ改二になったら負傷治るし、中大破するまで出撃させよう♬」な鬼畜提督なアンタが・・・

 十文字左汗

は、はぁ? 何言ってくれてやがりますかね?


単艦放置

 十文字左汗

こんな4枠も第十九駆逐隊に割かれてS勝利とか無茶言うから、単艦放置な演習相手いないか探してるだけですけどぉ!?

 叢雲右落ち

・・・この素直じゃなさ。
なんか見てたらイラッと来るわね・・・

 十文字左汗

よりによってお前がそれを言っちゃうのかよ・・・


VT
鎮守府素直じゃない部門
第1位

幸運にも半日で終わった

演習用に
2勝目

3勝だから
3勝目

 十文字左笑

有難い。「駆逐艦1、駆逐艦2、潜水1駆逐1」という演習用放置編成が3人もおられたので、午前の演習だけで3勝できたぞ!

 叢雲普通右

「情けは人のためならず」、助かったと思ったならアンタもそれを真似て誰かに返しなさい。そういった連鎖がいつかアンタ自身を助けることになるんだから

 十文字左汗

経験値ウマー♬・・・的に最高Lv艦を用意したら、金剛改二丙(174Lv)とかになっちゃうんだけど・・・?

 叢雲普通右

・・・第十九駆逐隊には荷が重いわね。
相手の自由枠2隻に期待しましょ

16人いる!

和菓子

ホシ4

 十文字左汗

2個目の選択肢がちょーっと悩んだなぁ。
たったネジ3だが、ウチの逼迫具合はそれでも感謝のあまり大地に跪いて感謝の祈りを捧げるレベル

 叢雲右落ち

でも★+4見張り員にしたの?
もう結構な数がいたと思うけど?

 十文字左普通

数えたら16人いた。その内★+2が2、★+8が1。
そのうち『水雷戦隊 熟練見張員』への改修更新が実装されると思う

 十文字左笑

★+8はその時即改修されると思うが、今回の★+4もそうなると思う。2個更新するとして、そこで★+2との改修2回分の差で今回のネジ3が回収できると思うわけよ?

 叢雲右くっ

・・・1改修でネジ2は最低必要となるでしょう。だから、その皮算用は間違ってないわ。

 叢雲右過去

・・・その更新が実装されるまでの待ち時間。
それがすべてを帳消しにしかねないのが問題よねぇ・・・