番組構成上  

センダイサン

Photokako-edit-M1QqOZvAg1RZmm74

 十文字左普通

次の任務に取り掛かるとしよう・・・といっても、『夜偵★+6』と『零式水上偵察機11型乙』をそれぞれ★Maxにするだけなんだが・・・

 やせんだい右

なんだが?


 十文字左汗

実際には倉庫の空きが全然ないので、前回の開発時に両改修で使う水偵が溜まった時点で改修してます(汗

 川内パケ右

ま、そのぐらいはねぇ~?
捏造じゃなきゃある程度の編集は必要でしょ

 十文字左汗

・・・あの開発回数、番組構成上のヤラセであって欲しかった。開発結果の一覧表でも作ろうかと思ったが、あまりの録画の長さに数えるだけにしたわ

62
62回目の3連開発

 十文字左普通

1機作るのに開発90回ぐらいかかった計算。
大本営は開発率もっと上げてどうぞ

 やせんだい右

・・・何で自分の開発運が、平均点ある前提で話してるの?

汝、無垢なる刃

【潜水艦強化兵装の量産】と死蔵任務

 十文字左普通

ですよねー。基本的に私も自分の運を信じてないので、改修は確実化ばかり。

 十文字左笑

! そういえばソナーもたくさん開発で出たな。それを使って完了する任務もあったから、それもついでに処理していこう

Photokako-edit-1bwylNlRosZpRjQj

いるのかな?

 川内パケ左

三連装酸素魚雷を、ソナーと電探で潜水艦の魚雷に変更するヤツかぁ・・・。要求素材がお手軽だからやってるけど、これそんなに必要かな?

 十文字右普通

要求が面倒だと、
2回目からはスルー推奨な任務も出てきそうだな。

精鋭複葉機
 【スルー推奨任務例】

本命の【新夜偵】任務

Photokako-edit-M1QqOZvAg1RZmm74

 十文字左笑

本命に戻って、と。
11型乙をMaxまで改修して・・・

Photokako-edit-mAfXrY7rWM3VjmLN

 十文字左普通

悪いが川内、夜偵Maxはもう出来てるから
これを持って旗艦に行ってくれ!

 川内ニン右

アラホラサッサー♬(了解の意)


Photokako-edit-6ZycJV8tF2U6iDaG

Photokako-edit-9zNNPZubokE6GPFB

 十文字左笑

よぉぉし! 見事に達成! これで夜偵を2スロ分積む苦労も無くなる!・・・搭載艦のLvが125以上あればだけど・・・

 やせんだい右

任せてよ! 137Lvあるから♬

 十文字左汗

じゃあ残りの2スロに魚雷積んで魚雷CI艦として・・・
時に川内君、キミの運は・・・

 やせんだい右

17!

 十文字左汗

・・・新夜偵の装備ボーナスとかは・・・?

 やせんだい右

ん?何それ?

 十文字左汗

(屋代改二や矢矧改二はともかく、最上改二にすらあるのに・・・)
それでは皆さん、新夜偵で素晴らしい夜戦ライフをお送りください!