偶然店頭で発売を知る 

タマヲサケル!1

 十文字左笑

今回のイベントは補給ゲージばかり。
これはつまり、戦いの要となるのは兵站だということ!

202

 叢雲普通右

・・・それはそうだけど、アンタが真面目なことを言うと「ろくなことが起きない」と私のゴーストが囁くのよね

 十文字左笑

というわけで買って参りました!

 十文字左笑

飲む者を無敵のゾーンへと導くエナジードリンク「ZONe」!


DSC_01711A

 叢雲落ちてた右

予感が確信へと変わったわ!
やっぱりアンタはろくなことをしないわ!

サイレンススズカは無かった(人気かっ!)

 叢雲普通左

・・・でも妙ね。アンタのお気に入りは確か・・・

kako-cRq0cEd1zgMZClS4

 叢雲普通左

これじゃなかった?


 十文字右普通

おう、確かにオグリキャップは私が初期ウマ娘に選んだ娘だ。
が、残念なことに今回の商品にはオグリは含まれてなかったのだ・・・

DSC_01681A
で、メジロマックイーンなわけだ

 十文字左笑

フハハハハ!見ろ!
オマケ(メイン?)のタオルも掛け軸のように飾ってやるぜ!

 十文字左汗

ローソンコラボの艦これタオルを掛けようと思ったのに、生地が分厚過ぎて使えなかったのがようやく日の目を見た

 叢雲右くっ

アンタには、うっかりミスをしないルートは存在しないの?


メジロマックイーンを選んだ理由

3まく

333maku

 十文字左汗

彼女を引こうと回したガチャはないのに、
気付けば3種類全部居ることに運命を感じたから(汗

 叢雲右過去

・・・「運命」なんて言葉で誤魔化しているけど、
それちょっとしたホラーよ・・・