今はこれが精一杯 

雨最上アイコン

 十文字左普通

偉大なる英国女王が亡くなられた。
居ても立っても居らず、私は一路かの地へと向かうのであった

 金剛え?

ホワイ !? 何故にワタシが !? こんな真面目な話なら、
ウォースかアクロを呼んできた方がいいのデワ!?

P1hotokako-mosaic-Z2aNPF2HiEjRovP9


 十文字左汗

いや、金剛でいい。ウォースパイトやアークロイヤルだと
怒られるかもしれないし・・・

 金剛む

何故に怒られるかも、と思いながらも強行するのカ?

 金剛火

ま、動機が不純とはいえ、次の競馬の時にはワタシを呼ぶというのを覚えていたのは褒めてあげマース!




いかん、雨が降って来たな

Photokako-edit-sRbyAm3MwR5DnGXK

 十文字左汗

しかし、空模様は女王の崩御に涙するかのような雨模様。
そして何故こんな日に傘を忘れてきてしまうのか?

 十文字左普通

・・・普段から、邪魔だとなるべく持ちたがらないからかな?

 金剛む

傘を持ち歩かないとか、
何でそんなとこだけ「英国紳士」なんデスカ。

 金剛ロ

・・・ソーリー。テートクは英国人でも紳士でもなかったネ。
「英国」と「紳士」は削除してクダサーイ!

 十文字左普通

何も残らんのだが?


いや、雨だよ

Photokako-edit-lehRZ70JNNrDryj4

Photokako-edit-QtvNdU53RDkMez04

393
(前の菊花賞時の写真)

 十文字左普通

やはり天気が悪いと、前の菊花賞ほど人は来てないか

 金剛え?

そんなに人数変わらないような画像貼るなデース。
貼るならこっちヨ★

391



現実逃避で競馬場に来るヤツ


Photokako-edit-zVmBMuQ9WXXbw2lk

 金剛む

ウマも騎手も大変ソウネ(汗

 十文字右汗

私も大変だぞ?
なんせこの時同じくして

ERI (2)
(レースの仕様はエリ女と同じ)

 十文字左汗

ウマ娘の方でも月に1回の対人戦。
「チャンピオンズミーティング」が開催されたからな!

 十文字左汗

ハハハッ♬ しかもこの時、
まだ参加メンバーが完成していないときたもんだ!

 金剛え?

何やってるデース! さっさと帰っt・・・・・・
・・・ン? 何やらバッドな予感がしますデスガ?

AIK (2)

 十文字左怒

失礼だな! ちゃんと午後イチで撤退して育成再開。
後日、決勝ラウンドAグループ入りを果たしたぞ?

 金剛え?

メインレースの前に
ゴーホームするなと言ってるのデース!

DSC_0247 (2)