敗軍の将、兵を語る 

ないすRJ

 金剛火

へぇ~イ、テートクゥゥ!
この前のウマはDOでしたカー!?

 十文字右普通

この前・・・というと・・・


Photokako-edit-QtvNdU53RDkMez04

Photokako-edit-lehRZ70JNNrDryj4

 十文字左汗

雨の中、競馬場まで出向いたエリザベス女王杯のことかな?

 十文字左汗

・・・ま、アレはデアリングタクトが沈んだ時点で負け確定だった



蠍座の敗戦


 十文字左汗

! いや待てよ?
この前のチャンピオンズミーティングのことか!?

CM1 (2)

 十文字左汗

あれは決勝Aグループまでは行けたんだが、安定の出遅れ・・・
(出遅れを減らす【集中力】ってスキルは一体・・・?)

CM2 (2)

マイル王戦の敗戦


 十文字左汗

・・・!
それともアレか!?

入場口


 十文字左汗

20日のマイルチャンピオンシップ!


雲り


 十文字右普通

その1週間前のエリザベス女王杯の時は雨だったが、
曇り空ながらも芝は良好。

ドン


 十文字左汗

が、これもシュネルマイスターが5着で敗北!

 金剛む

・・・ウマに関わること全敗デスネ。
というか、また競馬場行ってたデスカ・・・

 十文字左汗

菊花・エリ女同様に普段は京都開催のレースだから!
京都競馬場が改修工事中の今しか阪神開催じゃないから!

 金剛む

『阪神』の文字が入るのが珍しいとはいえ、
そんなにタオルばかり集めてどうするネ?

マフラータオル

 十文字左汗

菊花賞以後のエリザベス女王杯、
マイルチャンピオンシップは買ってないからセーフ!

 金剛ロ

競馬だけじゃナイネ。
ZONeのウマ娘でもタオル増やしたばかr

ススズ

 金剛え?

・・・この前のとタオルが違うデーッス!


DSC_01681A
⇧この前の

 十文字左普通

これはタオルを買ったのではない。ZONe飲みたいなぁと思ったら、タオルが付いてきてしまっただけなんだ!

 金剛ロ

寝言は寝て言うデス。
エターナルにスリープさせマスヨ?

ノベルティ


数年に渡るラストダンス 

 十文字左汗

同僚が2回目のコロナ艦戦感染(汗

 金剛え?

Oh・・・1度かかって免疫出来ても駄目だったデスカ

 十文字左汗

敵もさる者。オミクロンだ何だと進化しているから、
イタチごっこの様相を呈してきたな(汗

毎回思うんだが
最終形態だったり破砕だったり

 十文字左普通

間に祝日を1日挟んだことと、私が室内で点対称な位置にいたこと。この2点から、私が感染している可能性は低く、実際陰性でした

 金剛ロ

不幸中の幸いネ。


 十文字左汗

前回は上司がその倒れた同僚の業務を代行していたわけですが、今回は・・・

 ネルレース右

(上司代理)1部門が丸々全滅する可能性もある。
今後は別部門の人間でも代行できるようにするべきでは?

 金剛え?

・・・つまり、どういうことだってばYO!


 十文字左汗

やったことない業務が、丸々私のところにやってきた(絶望


 十文字左汗

会社の利益に直結する業務なのでミスが許されず、
私の普段の業務を完全停止状態で対応。

 十文字左汗

つまり、同僚復帰後に通常業務に戻りつつ、
復帰までの1週間止まってた私の業務をすることが確定

来月まで地獄、来月から地獄