ダイソン脅威の吸引力   

kako-cRq0cEd1zgMZClS4

 十文字左汗

Xmasが終わったと思ったら、次は年末年始のイベントが控え・・・ゲームも現実も忙しいったらないね

 金剛え?

ケーキも食べないで終えたXmasなんてノーカウントだからダイジョーブデース!(全然大丈夫じゃない)

ぜり

 十文字左怒

その代わりゼリーを食べたもんねー! ・・・

 十文字左汗

店員さんがスプーン付けてくれなかったから、吸い込むようにして食べる羽目になったけど・・・(帰宅してから気付いた)

 金剛む

暖かい家庭では、「ロウソクを吹き消して~」とかやってる中、「ゼリー吸い込んで~」だったんデスカ?

 金剛普通1

何から何まで真逆で草デス

暖かくない家庭?


提督は文字が読めない

Photokako-edit-fmZuvGYKG4QLd75F

 十文字左普通

この前の演習任務とは違い、今回は演習する前に寝落ちたので、翌日午前午後の計10戦で5戦S勝利すれば良くなりました

 金剛火

うん、全然ヨクナイヨー


 十文字左普通

軽空母を旗艦に、駆逐艦4をお供にするか海防艦2をお供にするか、か。海防艦を2隻にして、残りの4隻で勝つパターンを目指そうか。

nm2
1勝目

nm3
2勝目

nm4
3勝目

 十文字左汗

むむむ、3戦ぐらいしか勝てそうなの無かったわ。
しかも3戦目は夜戦も込みで考えて。

nm5
戦力として数えてない海防艦×2がピンポイントで(汗

nm6
午後の演習状況がわからないので
午前で3勝はしておきたかった

 金剛火

戦力としてカウントしてなかった海防艦を犠牲に、なんとか昼戦で勝てたネ


昼下がりの天使たち


 十文字左普通

午後3時以降の部スタ~ト! もうこの任務を終えたのか、
接待モードで放置の紳士が多かった。

nm8
4勝目

nm10
5勝目

 十文字左笑

はい、任務達成~♬


Photokako-edit-O1YvPOk37yQUhc6D

 十文字左汗

間宮×1と燃料で。資材が全然増えんのだが。
今度のイベント大丈夫なのか?


演習終えてからの気付き


 金剛む

そこを何とかするのがテートクの仕事ネ。
デ、そんなテートクの仕事っぷりに質問デスガ・・・

Photokako-edit-nYu1tSQv4Xkm2voF

 金剛え?

これ、『軽空母旗艦+駆逐4 or 軽空母旗艦+海防艦2』じゃなくて、『軽空母旗艦+駆逐4 or 海防艦2+他自由』が編成条件じゃないデスカネ?

 十文字右汗

え? マジ?・・・・・・「+駆逐艦4隻以上、または海防艦2隻以上」で読むの止めてたから、そうと思い込んでたわ(汗

 十文字右普通

・・・・・・・・・。


 十文字右普通

ラングレーのレベルを上げたいから、
ずっと旗艦に据えてただけ、というのでは駄目かね?

 金剛ロ

最初からその言葉が聞きたかったデース